スマートフォン版はこちら

高洲整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高洲整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「高洲整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0023
住所 千葉県浦安市高洲2-4-10 インシップビル2F
電話番号 047-380-5050
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高洲整形外科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cocomarine さん / 2012/06/01
整形外科がメインのようですが 内科もあり、近所の内科よりはすいているので穴場だと思います。冬のインフルエンザの予防接種が予約なしですることができて便利でした。また 整形外科は別室で電気治療などを行っていて、保険診療内で電気治療を受けることができて助かります。先生方の説明もしっかりと詳しく納得できるまでしてくださるので、不安なく通院することができました。子連れにも親切ですし、受付の方の対応も問題ありませんでした。
 
 


 

高洲整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

浦安整形外科内科 千葉県浦安市北栄1-11-11-101
メディカルガーン新浦安 千葉県浦安市日の出1-1-25
山本医院 千葉県浦安市猫実2-31-10 吉問屋第2ビル1F
浦安病院 千葉県浦安市北栄4-1-18
神谷内科クリニック 千葉県浦安市明海5-7-1 ドクターズベイC
新浦安整形外科 千葉県浦安市堀江1-34-34
浦安外科胃腸科医院 千葉県浦安市北栄4-21-15
優和クリニック 千葉県浦安市北栄1-5-32 グレースヒルズ1F
藤井整形外科医院 千葉県浦安市当代島1-6-12 キャメルコート102
えとう医院 千葉県浦安市高洲3-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • singloveさん
    つばさ眼科クリニック 口コミ
    八千代医療センターの救急で緊急で受診したのですが、眼科担当の先生が不在で、八千代医療センターの先生からつばさ眼科クリニックすすめられて緊急受診しました。子どもが箒で遊んでいたら自爆で目をつついてしまい激痛で泣きじゃくるので母親としてかなりあせりました。八千代医療センターから車で急いで移動して受診したら、かなり混雑していた(15名くらい待っていた)のですが、受付の女性がドクターに言ってくれて、特別に順番飛ばしてみてくれました。お待ちの方には申し訳ないと思いつつ緊急対応いただきました。きちんとドクターが放送を入れてくれたのも妙にうれしかったです。角膜が破れた状態になっていてそれを目薬と軟膏薬で治すと説明受けました。眼科の機械がいっぱいあり、
    こどもの目の状態も画像で直接見せてくれて母親としては安心できました。激痛だった子もつばさ眼科クリニック受診した後、ころっと痛みもとれたらしく、まったく八千代医療センターで開けられなかった目もあけられました。土日も診療していて、かなり混雑しています。予約制ではないみたいですが、今回のような救急病気だと予約の病院は断られるでしょうから予約制でなくて助かりました。ドクターは丁寧に診察してくれてなおかつ自宅での注意事項もお話してくれて、母親として受診してよかったと思いました。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • かおかおさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    千葉県済生会習志野病院は、最寄駅が京成大久保駅になります。八千代台駅とかからもバスがでています。以前の古い病棟を建て直して、新築で生まれ変わりました。国立習志野病院から経営が変わっています。だいたいすべての診療科目があるこの地域の中核病院です。家族が定期検査で通ってますので何回か行きましたが、8階建ての大きな病院です。8階にはレストランもあり検査のあと、そこでランチを食べました。人間ドッグとかでお世話になりたい病院です。  
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高洲整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ